「ホンダノホンダナ」=「ホンダの本棚」です。


by honda-no-hondana

title : 夏びらきMUSIC FESTIVAL'11 ご報告

7月17日、埼玉県の所沢航空記念公園で行われた
夏びらきMUSIC FESTIVAL'11に物販出店で参加してきました。

b0215862_14543121.jpg


初の航空公園だったのですが、敷地広い!!!
そしてほんとに飛行機(模型)があるんですね〜。
園内には航空発祥記念館などもあったりで、なんだか楽しそう。

そんな広い園内の中にある野外ステージにてフェスは行われました。
会場はベンチや屋根もあり、ゆったり音楽を聞ける雰囲気。

私たち出店スペースからもステージが見えるようになっていたので
お店番をしつつ、音楽を楽しむことができました。

そして「Zakka東京倉庫 きょうのお土産店」の物販スペースは
こんな感じでした!

b0215862_14542223.jpg

b0215862_1454971.jpg

b0215862_14542666.jpg

b0215862_14541553.jpg


twitterにも書きましたが、最初はフェスで雑貨?しかも作家もの?
とまったく需要が分からず、準備段階ではとまどいばかりでした。

でもたくさんのお客さんに足をとめていただき、興味を持っていただけました。
Zakka東京倉庫を知っているお客さんも何人かいらっしゃって、
声をかけていただきなんだか嬉しくなりました♪

ほんとに出店してよかったなぁ。
まさに、今年の夏をひらく良い思い出になりました!

ご協力いただいた作家のみなさま、遊びにきてくださったみなさま、
お買い上げくださったみなさま、そして夏びらきスタッフのみなさま、
本当にありがとうございました。

またどこかでお会いしましょう〜。

[PR]
by honda-no-hondana | 2011-07-20 14:59 | おしごと本