「ホンダノホンダナ」=「ホンダの本棚」です。


by honda-no-hondana

title : 第2回 楽しい、よりみち 『にじいろ市』

b0215862_6303036.jpg


ひゃ〜 あっという間に10月!
いろいろ告知や報告が追いついておらず、すみません!
まずは今週末イベント出店のお知らせです。

3連休の真ん中、10月9日(日)に十条で開催される
「にじいろ市」に出店いたします。

にいじろ市は、お知り合いの仲良し作家さん5人が
企画運営されている手づくり市です。

私も先月、遊びに行きましたが雰囲気がとってもいい○
思わず長居しちゃうほど、おだやかでにこやかな空間の中、
素敵な作品とたくさん出会えました。

場所もとっても素敵なところで
私自身も出店するのが楽しみです♪

今回はお土産店ではなく私個人の作っている紙モノ雑貨を
販売します!

いつものお店屋さんぽち袋シリーズの他、レターセットや
こちらのブログではまだご紹介できていませんが、Akorat.さんとの
2011年秋冬新作のコラボ紙雑貨の販売もいたします!

ぜひぜひ遊びにいらしてください♪


『にじいろ市』

【場所】
Gallery&Cafe FIND(外スペース)
東京都北区上十条2-9-1(十条駅から約5分)

【時間】
10月9日(日) 11:00~16:00

*雨天決行

【参加作家(順不同)】
HIGU BAGEL (ベーグル、焼菓子)
1KO(ichiko) (革のコサージュ・アクセサリー)
●un jour(キャンドル)
pieni (紙雑貨)
"little shop"福士悦子(しまりす雑貨)
Le Sourire M(布小物)
kotorie(アクセサリー、雑貨)
micarina(お菓子)
mignonne8(花雑貨)
Courte paille (アクセサリー)
ホンダアヤ(紙雑貨)
gra..handmade(帆布bag 革小物)

詳しい情報は、にいじろ市スタッフブログをご確認ください。


余談ですが、にじいろ市の開催場所である、十条といえば「だるまや餅菓子店」!
だいぶ寒くなりましたが、今回もかき氷を食べに行く予定♪
こちらもあわせて楽しみなのです◎


[PR]
by honda-no-hondana | 2011-10-05 07:07 | おしらせ本