「ホンダノホンダナ」=「ホンダの本棚」です。


by honda-no-hondana

title : くちぶえ企画室「屋上お買い物市」

b0215862_18133516.jpg


11月3日(文化の日)に
くちぶえ企画室、第2段企画イベントを開催します。

私は今回も企画&フライヤー等のデザインをさせてもらってます。
フライヤーはデパートの屋上のようなレトロな雰囲気に仕上がってます。
見かけた際にはぜひお手にとってくださいね。


第1回くちぶえ企画室主催 
「屋上お買い物市」


●日時:2011年11月3日 文化の日
●時間:11時から16時まで
*雨天決行

場所:東京都渋谷区広尾1-3-16東陽ビル5F 
雑貨店Akorat.の屋上


11月3日は『ブンカノヒ』。
不思議な文化人たちがそろう
おかしなフリーマーケットへようこそ。

古着・アクセサリー・インテリア雑貨・おもちゃ
古本・文房具などの日用品から、作家サンによる
オリジナルはんこグッズまでたくさんの商品が並びます。
さぁ、お買い物バッグを持って恵比寿へレッツゴー!

参加予定者:
デザイナー/イラストレーター/アーティスト/カメラマン/モデル/スタイリスト
家具職人/おいしい食べ物 ・・・and more!


出店者の詳細は順々にくちぶえ企画室のブログで紹介していきます。ご確認くださいね。
http://yaplog.jp/kuchibuekikaku/

twitterアカウントできました。フォローしてね。
@kuchibue_kikaku

[PR]
by honda-no-hondana | 2011-10-22 18:22 | おしごと本 | Comments(0)