「ホンダノホンダナ」=「ホンダの本棚」です。


by honda-no-hondana

title : きちじょうじストアラリー2011

b0215862_19163876.jpg


10月28・29・30日の3日間、
きちじょうじストアラリー2011が開催されます!

私は去年、一昨年のきちじょうじスタンプラリーに続いて
今年もマップのデザインを担当させていただきました。

参加店舗や開催期間の3日間、吉祥寺の展示会場や中道通りで
オリジナル紙袋とともに配布されるようなのでぜひお手にとってくださいね。


★きちじょうじストアラリーとは…

吉祥寺には素敵なお店がいろいろな所に点在しています。吉祥寺に初めていらした方にはもちろん、近隣の方々にも、こんなに楽しくておもしろいお店があるんだという事を知ってもらえるきっかけになればと企画しました。

期間中に参加店舗へ足を運び、そこに設置しているシールを集めて下さい。抽選でいろいろな景品が当たります。
※期間中に参加店舗マップ1000部を配布します。(配布場所は決定次第upします。)

●開催日 2011年10/28(金)〜30(日)
●時間 12:00ー20:00(30日は18:00まで)
●抽選会場 「gallery 百想」 武蔵野市吉祥寺本町3-3-9 2F(中道通り沿い)


参加店舗などの詳細は、ストアラリーブログでご確認ください。
有名なお店から、今まで知らなかった隠れ家的お店まで、すてきなお店が多数参加されますよ。

きちじょうじストアラリー ブログ
http://storerally.exblog.jp/
きちじょうじストアラリー ツイッター
http://twitter.com/storerally


そして抽選会場となる「百想」さんでは企画運営スタッフの
イラストレーターpe:pe今井杏さんの展示も同時開催されます。

b0215862_19172225.jpg

「NEW COMIC EXHIBITION
※開催日&時間ともに上記と同じ

今回は2人の新しいコミックがテーマの展示だそうです。

そしてそして、こちらの会場で販売される予定の、
今井杏さんのコミックのデザインも私が担当させていただいています。

こちらは完成次第、またご報告させてもらいます。

[PR]
by honda-no-hondana | 2011-10-22 19:23 | おしごと本