「ホンダノホンダナ」=「ホンダの本棚」です。


by honda-no-hondana

title : 10月&11月イベントご報告

10月30日に新宿・大久保公園で開催された
「ReVO -歌舞伎町ルネッサンス-」フリーマーケットブースでの
きょうのお土産店出店が終了しました。

b0215862_19251716.jpg

b0215862_19252519.jpg


マッサージにネイルケア、占いにおりがみ教室に似顔絵にライブペイントなどなど・・・
なんだかジャンルが豊富でおもしろかったです。

この日は昼過ぎから雨が降ってきてしまい、途中で切り上げてしまいました。
紙もの&布ものが多いお土産店は雨にはめっぽう弱いです。。

足をとめてくださったみなさま、お買い上げくださったみなさま、
主催者のみなさま、ありがとうございました!

お土産店ですが、近々の予定はまだ決まっておりませんが
また決まりましたらこちらでお知らせいたします。



そして11月3日のくちぶえ企画室主催「屋上お買い物市」
好評のうちに終了しました!

b0215862_19311599.jpg


たっくさんのお客さまに足を運んでいただき、屋上はパンク状態!
ほんとうに感謝、感謝です。
ありがとうございました!

私も集まりすぎた紙雑貨やお洋服を出品したのですが
半分以上お持ち帰りしていただました。
こちらもありがとうございました!

やはりクリエーターさんたちが出すものは
おもしろくて、ステキなものがたくさんで、見ているだけで面白かった!

私もコレクションしているマリア様の像などをお買い上げ♡
これはまた後日紹介しますね。

他にも出張クレープ屋さんや、はんこ作りのワークショップも
大好評でお客さんがひっきりなし!
arcoさんのアコギライブも屋上の雰囲気とマッチしていました*

詳しいレポートは写真もりだくさんで「くちぶえ企画室ブログ」の方に書きましたので
ぜひご覧くださいませ。

次回のお買い物市の開催は春頃を予定しています。
次もバラエティゆたかなクリエーターさんを集める予定ですので
楽しみにしていてくださいね!

[PR]
by honda-no-hondana | 2011-11-07 19:33 | おしらせ本