「ホンダノホンダナ」=「ホンダの本棚」です。


by honda-no-hondana

title : 12月にじいろ市のお礼と次回出店イベント

12月のにじいろ市が終わりました。

にじいろ市はじめての雨。。
そしてこの寒さ。。

気持ちが折れるかと思いましたが、
FINDのオーナーさんのご好意でストーブが♡
ストーブの周りはつねに人だかり状態でした笑

b0215862_1933373.jpg


そしてこの寒さならではのお楽しみ、
HIGU BAGELさんのベーグルや、洋傘パン店さん
パンを焼いてみんなでもぐもぐ。。

これがとーってもおいしかった♪
おかげさまで元気回復です(←単純

12月のにじいろ市はスペシャルバージョンで○
計16組の作家さんが参加されてました。

まずは1階のガレージの様子から↓

b0215862_19332120.jpg
b0215862_19325756.jpgb0215862_1933971.jpg
b0215862_1932453.jpgb0215862_19323559.jpg
b0215862_19315731.jpgb0215862_19372964.jpg

b0215862_19315099.jpg
b0215862_19314352.jpg



そして2階のスペースでも、にじいろ市が展開↓

b0215862_19305110.jpgb0215862_19304131.jpg

b0215862_19305864.jpgb0215862_1931870.jpg


2階では出店作家さんによるワークショップもあり、
こちらも大盛況だったようで。

朝の部は見に行くことが出来ませんでしたが
昼の部のpieniさんによるクレパスワークショップと
micarinaさんのアイシングクッキーのワークショップは
ちらっと見に行くことが出来ました!

b0215862_19312270.jpgb0215862_19311721.jpg


みんな真剣な表情そのもの!という感じでした。
私も参加してみたかったなあ。。

そしてシンガーソングライターYUKKIYさんのミニライブも昼の部・夜の部と
2回に分けて行われました♪

b0215862_19313819.jpg


YUKKIYさんの元気な歌声が
響きわたってとても盛り上がりました♪

そして夜はにじいろ市交流会!
b0215862_19303285.jpgb0215862_19302694.jpg

b0215862_19302165.jpgb0215862_1930348.jpg


おいしい料理にかわいい演出♡
なんて手が込んでいるんだろう〜と感激しました!

スタッフメンバーのハチさん・マキさん・ミカさん・マリコさん・リエさん
いろいろとありがとうございました!おかげさまでステキで楽しい時間が過ごせました♪
そしてご一緒した作家さんたちもありがとうございました!

そしてそして、足もとの悪い中遊びに来てくださったみなさま、
ほんとうにありがとうございました!

次回1月のにじいろ市も参加予定です。
詳細発表され次第こちらにも書きますね。



そして12月10日(土)〜24日(土)まで「1日だけの雑貨屋さん」でお世話になった
川口のCafe FARINA(http://cafe-farina.com)さんで行われる
「FARINAクリスマス・クラフトギャラリー」に参加させていただきます。

こちらはクリスマスギフトの販売イベントになるそうですが
私はシーズンものということで、色んな種類のぽち袋を出品します。

新作の「2012年・辰年ぽち袋」もご用意しましたので、(←後日ご紹介します。)
お時間ある方はぜひ足を運んでいただけると嬉しいです○

[PR]
by honda-no-hondana | 2011-12-05 19:51 | おしらせ本 | Comments(0)