「ホンダノホンダナ」=「ホンダの本棚」です。


by honda-no-hondana

title : 1月にじいろ市のお礼

2012年、1回目のにじいろ市が終わりました○

今回も寒い中、たくさんの方が遊びにきてくださいました!
ありがとうございます。

今回のにじいろ市では、焼きマシュマロを
お客さんと一緒に楽しみました♪

b0215862_2159592.jpgb0215862_21592840.jpg

カラフルであま〜い焼きマシュマロ○
とってもおいしかったです♪

私はお正月ということもあり、いつもの雑貨たちを
ちょっとおトクな福袋やカード引きにして販売しました。
こちら好評で、小さいお子さんたちにも楽しんでもらえてよかったです。

b0215862_21582214.jpg

そして今回のにじいろ市もステキな出店者さんに囲まれて
楽しく出店することができました!

他の出店者さんのブースもどうぞー↓

b0215862_21573643.jpgb0215862_21581163.jpg

b0215862_21583367.jpgb0215862_21584467.jpg

b0215862_2158534.jpgb0215862_21591475.jpg

b0215862_21593846.jpgb0215862_21594939.jpg

b0215862_21595889.jpgb0215862_2203051.jpg

私もkhanamさん・micarinaさんのおいしいお菓子や
Courte pailleさんの★型スワロフスキーのピアス、
季色さんの多肉植物を自分用にお買い上げ!
大満足な1日となりました。

お買い上げくださったみなさん、
一緒に出店したみなさん、スタッフのみなさん、FINDのオーナーさん
ありがとうございました○


そして私は来月からにじいろ市の出店をしばらくお休みすることにしました。
理由はいろいろあるのですが、もう少し自分の活動を見直してみようかな、
と思ったのが1番の理由です。

にじいろ市は大好きので、これからも遊びに行きますし
また準備が整ったら参加したいな、とも思っています。

なので、またみなさんとご一緒出来る日を楽しみにして
がんばっていきたいと思います。
ひとまず、出店させていただいた4ヶ月ありがとうございました。

[PR]
by honda-no-hondana | 2012-01-15 22:39 | おしらせ本 | Comments(0)