「ホンダノホンダナ」=「ホンダの本棚」です。


by honda-no-hondana

title : コミティアX-Ⅲにでます

来週、2月5日(日)に東京ビッグサイトで行われる
「コミティアX-Ⅲ」におともだちのイラストレーター&小物作家のずっこさん
「zucco.×ホンダアヤ」で出店しまーす○

b0215862_4263880.jpg


ずっこさんとは昨年、comic zine「微熱集0(ゼロ)」を作りました。
そちらを中心に、他にもずっこさんのプラバンブローチや刺繍ブローチ、
(↑制作過程がずっこさんのツイッターで見れるのですが、ほんとにかわいいから私も楽しみ♡)
私の紙もの雑貨など出します。

そしてそして、今回のために新作のコラボ雑貨も出品します!

実はこちらまだ未完・・・内心かなり焦っています・・・
が!
ずっこさんのおかげでかわいいのが出来そうなんで
頑張りますよー お楽しみに♪

ちなみにzucco.×ホンダアヤのブースNo.はX-116です!


「コミティアX-Ⅲ」

日時:
2012年2月5日(日)11:00〜16:00
場所 :
有明・東京ビッグサイト東5・6ホール 
※入場料の替わりとして、当日のガイドブック「ティアズマガジン」を一人一冊購入


正直、コミティアとか出店は愚か、行ったこともないんですが。。
私自身も楽しむ気分で参加してきます!

興味のある方はぜひ来週遊びにきてくださいね〜。

[PR]
by honda-no-hondana | 2012-02-01 04:29 | おしらせ本