「ホンダノホンダナ」=「ホンダの本棚」です。


by honda-no-hondana

title : コミティアX-Ⅲ 出展報告

2月5日、東京ビッグサイトで行われた
「コミティアX-Ⅲ」にお友だちのzucco.さんと出展してきました!

b0215862_6591131.jpg


コミティア…
出店したこともなければ、見に行ったことも無かったので
どうなることやら〜と思ったのですが
色んな方が遊びに来てくれたり、偶然お会い出来た方なんかもいて
終始楽しく出店することができました○

遊びにきてくれた方々、商品を手に取ってくださった方々
どうもありがとうございました!
そして一緒に出店してくれたずっこさん!ありがとう〜!

ずっこさんのブローチたちはコミティアでも大人気でしたよ〜○

b0215862_6595997.jpg
b0215862_6594997.jpg

b0215862_6595492.jpg


そしてそして…
準備がぎりっぎりになったけどなんとか完成した
コラボぽち袋!!!
こんな感じになりました。



b0215862_734829.jpg

●しろくまぽち袋(2枚入り)


b0215862_733875.jpg

●ねこぽち袋(2枚入り)


b0215862_735737.jpg

b0215862_704816.jpg

● BOYSぽち袋(3枚入り+一筆せんつき)


b0215862_734413.jpg

b0215862_735373.jpg

● GIRLSぽち袋(3枚入り+一筆せんつき)


以上の4種類をイラスト:zuccoさん/デザイン:ホンダアヤで作りました○

とてもかわいく出来上がったので自分たちでも大満足〜○
今回のイベントでも好評いただいたのでよかったです。

こちらはずっこさんの出店イベントや委託先にて販売される予定ですので
また決まり次第報告させていただきます。

[PR]
by honda-no-hondana | 2012-02-08 07:10 | おしらせ本 | Comments(0)