「ホンダノホンダナ」=「ホンダの本棚」です。


by honda-no-hondana

title : 「Here is ZINE tokyo 4」一般公募準入選

一昨日【Here is ZINE tokyo 4】一般公募入選者発表がありました。

Here is ZINE tokyo 4とは、トーキョー カルチャート by ビームスで開かれる
数多くの著名人の方々が参加するZINEの展示販売イベントなんですが、
こちらの一般公募枠に、イラストレーターのzucco.さんと作った
コラボZINE「微熱集0」が準入選いたしました○

パチパチ★

b0215862_2159274.jpg


↑ココ!
※申し込み者の名前が私の本名だったため
「本田あや」と記載されております。

軽〜い気持ちで出品したんですが(←コラ)
まさかの出来事で自分たちが一番びっくりしています。
入選には届かずとも評価していただいたことが大変嬉しいです。
審査で選んでくださった方、ありがとうございます。

そして、次回作を今ずっこ先生と作戦会議中です○
もっとパワーアップしてお届けしたいと思っていますので、
楽しみにしてくださると私たち、頑張れます。笑

応援よろしくお願いします!

[PR]
by honda-no-hondana | 2012-02-25 22:01 | おしらせ本 | Comments(0)