「ホンダノホンダナ」=「ホンダの本棚」です。


by honda-no-hondana

title : 第2回くちぶえ企画室主催「屋上お買い物市」やります

b0215862_1659297.jpg


去年の11月に行って大好評だったイベント、
屋上お買い物市が4月に帰ってきます!

第二回 くちぶえ企画室主催
『屋上お買い物市』


日時:2012年4月1日(日) 11:00~14:00
場所:sora to hosi そらとほし(現:Akorat.)の屋上
*雨天の場合はビルの中でのミニ開催となります

屋上お買い物市とは、さまざまなクリエイターさんやショップさんに
参加してもらって行われるクリエイターフリマです。
今回もバラエティ豊かな楽しい作家さん勢揃いです。

レトロ印刷さんにお願いしたチラシも刷り上がってます。

b0215862_17151169.jpg


デザインは前回とあまり変えていませんが、春らしい色の組み合わせに仕上げました。

先週からAkorat.さんを始めいろいろな場所で配布を始めていますので
見かけた際には手に取っていただけると嬉しいです○

くちぶえ企画室のブログでは出店者さんのプロフィールや
販売するものを紹介もしていきますのでこちらもチェックしてくださいね。

[PR]
by honda-no-hondana | 2012-03-05 17:19 | おしらせ本 | Comments(0)