「ホンダノホンダナ」=「ホンダの本棚」です。


by honda-no-hondana

title : 8/4(土)第12回「にじいろ市」に出店します

ひさびさに十条の「にじいろ市」に復活させてもらうことになりました。

b0215862_1824813.jpg


そして今回は念願のかき氷やさんをやります。

かわいいお菓子で大人気、にじいろ市でもおなじみの
お菓子作家のmicarinaさんとコラボレーションして
特製シロップによるかき氷をお出しします!

b0215862_2815.jpg


ずっとやりたかったかき氷やさん。
micaさんの力をお借りしてやっと出来ることになりました!
自分自身もとっても楽しみです^^

将来の夢である、デザイン事務所 兼 かき氷やさん(!?)を目指して
一歩前進です。

他にも、かき氷ZINEや夏仕様の紙雑貨もいろいろ販売します。

*かき氷は、氷とシロップがなくなり次第終了となりますので
食べたい方はどうぞお早めに○

ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね!


第12回 楽しいよりみち「 にじいろ市 」

日時:8月4日(土) 14:00~19:00(雨天決行)
*8月のにじいろ市は、時間をずらして
 14時~19時までの開催となりますのでご注意ください
場所:「Gallery&Cafe FIND」外ガレージ
住所:114-0034 東京都北区上十条2-9-1 (埼京線 十条駅から徒歩5分)

詳しくはにじいろ市公式ブログをご覧ください!


余談ですが。

かき氷のことばかり書いているブログも
ひっそりとやってたりします。

●もともと水だった
http://moto-mizu.tumblr.com/

私が食べたかき氷の紹介だったり、
私があつめたかき氷情報を紹介したりしてます。

マニアックなので興味のないかたも多々おられるとおもいますが。笑
興味のあるもの好きな方は見てくださいね〜。

[PR]
by honda-no-hondana | 2012-07-29 18:25 | おしらせ本 | Comments(0)