「ホンダノホンダナ」=「ホンダの本棚」です。


by honda-no-hondana

title : 第13回「にじいろ市」 ありがとうございました

先週の土曜日、十条のにじいろ市出店が無事に終わりました◎

この日も雨が降ったりやんだり…変な天気でしたが、
蒸し暑かったせいか朝からたくさんの方に
かき氷を召し上がっていただきました!

ありがたいことに途中で完売してしまいまして、
食べられなかったという方、大変申しありませんでした!

バタバタしていて写真が撮れなかったので
一緒に出店していた作家さんがtwitterに上げてくださった写真を
お借りしますっ!

b0215862_16211172.jpg

こちらはイチゴベリー&白桃のハーフ&ハーフ

b0215862_16205697.jpg

こちらは白桃&マンゴーのハーフ&ハーフ
です。

ふわふわの氷に、micarinaさんの
とろける自家製シロップがとてもマッチして、ほんとにおいしいんです◎

食べてくださった方の嬉しい声をたくさんいただいて
とても楽しく出店することができました!

FINDのオーナーさん、スタッフのみなさま
いつも良くしていただいて、ありがとうございますっ○
出店者のみなさま、楽しい時間をありがとうございました。

そしてかき氷食べてくださったみなさま、紙雑貨を買ってくださったみなさま
ありがとうございました^^


今回、1周年を迎えたにじいろ市。
これからますます楽しくなりそうで、私もわくわくしています♫

次回のにじいろ市は10月6日(土)です。
私はまた出店はお休みに入りますが、これからも遊びにいくつもりです◎

【にじいろ市 ホームページ】
http://nijiilo1.exblog.jp/


そして…
秋も近づき、
かき氷巡業も今年はこれで最後かなぁ?という感じです。
(もしどこかお誘いがあれば出店するかもです。)

でも私のかき氷愛は年中無休なので、
こちらのかき氷ブログを楽しんでいただけると嬉しいです。

【もともと水だった】
http://moto-mizu.tumblr.com/
[PR]
by honda-no-hondana | 2012-09-03 16:50 | おしらせ本