「ホンダノホンダナ」=「ホンダの本棚」です。


by honda-no-hondana

title : 「おたより 絵封筒展2012」終了。ありがとうございました。

兵庫→東京→大阪と巡回していた
「おたより 絵封筒展2012」が昨日終了しました。

東京会場の月光荘こんぱる中室での展示の様子です。

b0215862_18203188.jpg


b0215862_18202633.jpg


260人の絵封筒が壁一面ずらり!
老若男女、色んな方が参加していて、
一人ひとりアイデアにあふれてて、とても面白かったです。


ちなみに私が出した作品はコレ↓

b0215862_18204544.jpg


魚の切手を6枚使って、ペンギンがその魚を釣っている風景。
南極の海のイメージです。

そしてチャリティー絵封筒はこのような感じで
販売されていました。

b0215862_18203730.jpg


私のデザインを手に取ってくださった方、ありがとうございました!
ステキなクリエイターさんに囲まれて参加出来て嬉しかったです。

ハグルマ封筒さん、ステキな機会をくださってありがとうございました!



絵封筒、ホントにおもしろい作品ばかりだったのですが
中でも「おぉ!」と思ったのがコレ↓

b0215862_18203989.jpg


古い裁縫道具(本物!)が貼り付けてありました。
これでも送れるのね…!と感動でした。


いやぁ、
お手紙の文化、大事にしたいですね。

ということで!毎年恒例レターセットの展示販売会
『文通博覧会』を今年も開催します!

文通博覧会ホームページ
http://bunpaku.vs.land.to/

こちらについてはまた後日、ちゃんとお知らせしますね。
[PR]
by honda-no-hondana | 2012-11-26 18:37 | おしらせ本 | Comments(0)