「ホンダノホンダナ」=「ホンダの本棚」です。


by honda-no-hondana

title : 7月6日(土)にじいろ市特別企画 第2回「もぐもぐ市」にかき氷やさん出店します

b0215862_19262369.jpg

去年好評いただいたかき氷やさん、今年もやります!
まず今年はじめての出店はもぐもぐ市

毎月第一土曜日に十条で開催されているにじいろ市が、
7月は美味しい食べ物や食べ物にまるわる雑貨が
大集合の食いしん坊イベントになります。

今回は同じく、もぐもぐ市に出店される4haさんにお願いして
特製のフルーツシロップを作っていただくことになりました!

またまた新たなコラボに私自身もワクワク♫

b0215862_1928227.jpg


今年もこのコを引き連れていきますよ〜。
フワフワのかき氷、ぜひ召し上がってみてくださいね。

かき氷ZINEも販売予定です!


にじいろ市特別企画 第2回 「もぐもぐ市」

日時: 7月6日(土) 11:00~16:00(雨天決行)
場所: 「Gallery&Cafe FIND」外ガレージ
住所: 東京都北区上十条2-9-1 (埼京線 十条駅から徒歩5分)

出店者:
【もぐもぐFOOD】
 いろいろな、たべもの作家さんの美味しいパンやお菓子が大集合
シャララ舎さん(菓子)
home&oatsさん(グラノーラ)
洋傘パン店さん(パン・焼き菓子)
4haさん(ジャム・シロップ・キッシュ・焼き菓子・かき氷屋さん)
●ホンダアヤ(かき氷屋さん)
HIGU BAGEL&CAFEさん(ベーグル・焼き菓子・ドリンク)
おやつ屋ハイジさん(焼き菓子)

【もぐもぐGOODS】
 オヤツやゴハンの時間が楽しくなるような、陶器・木工・雑貨たち
●宮下 敬史さん(木工)
やまさき薫さん(紙雑貨・布もの)
よしおか れいさん(陶器)
pieni コンドウカヨさん (朝ごはんブローチ+紙雑貨)
Le Sourire Mさん(布小物)
kotorieさん(アクセサリー)
mignonne8さん(花雑貨)

【もぐもぐWORKS SHOP】
myエコバッグを作ろう♪
やまさき薫さん「シルクスクリーンの手刷り体験」
詳細はこちらです★

【もぐもぐ文庫】
作家さんのお気に入りの、食べものに関連する本が並んだ「もぐもぐ文庫」
フリースペースで、ぱらぱらと美味しい本を眺めたり、パンやお菓子を食べたりと、
のんびりと過ごしてくださいね。
(※本の販売はありません。)
[PR]
by honda-no-hondana | 2013-06-27 19:39 | おしらせ本