「ホンダノホンダナ」=「ホンダの本棚」です。


by honda-no-hondana

title : 「にじいろ市」ありがとうございました。

8月の「にじいろ市」が無事に終わりました。

お越しくださったみなさま、スタッフ&出店者のみなさま
ありがとうございました!

b0215862_1634125.jpg


b0215862_16341679.jpg


かき氷は今月も色んな方に召し上がっていただきました。

4haさんの手作りシロップは、ふわふわの氷にマッチしてほんとうにおいしい!
今回は意外にもキウイが人気でした(私が勧めたということもあるかもしれないですが…)

他にも夏らしいアイテムが並んだにじいろ市。
カラフルで楽しい1日を過ごせました。

b0215862_16341833.jpg

zucuさんの手ぬぐい

b0215862_16342093.jpg

虹色ラムネ

にじいろ市の公式ブログにも楽しい市の様子が
掲載されているので見てみてくださいね。

今回でにじいろ市でのかき氷出店は終わりです。
今年もただのかき氷好きが、こんな風にみなさんの前で
かき氷を振る舞わせていただけて楽しかったです。

また機会があればかき氷やさんやりたいと思います。
[PR]
by honda-no-hondana | 2013-08-07 16:50 | おしらせ本