「ホンダノホンダナ」=「ホンダの本棚」です。


by honda-no-hondana

ここはどこ?まよった! ~zucco.+くにはらゆきこ+すっぱい△の世界だよ~展 ありがとうございました!

4月16日(水)〜22日(火)に阪急百貨店うめだ本店10階うめだスークにて行なわれた
「ここはどこ?まよった! ~zucco.+くにはらゆきこ+すっぱい△の世界だよ~展」が無事に会期を終えました!

いや〜終わってみるとあっという間で。
特にここ1、2週間仕事もバタバタしていたもので、
あまり記憶がない感じです。笑

わたしは搬入に行ったのですが、やはり時間かかりましたね。
前日の夜も当日の朝も時間いっぱいやってギリギリでした!

それでも無事に初日を迎えることができて良かったです。

せっかくなので写真いろいろアップします。
長くなりますがどうかお付き合いください。。


b0215862_06535412.jpg

b0215862_06535379.jpg

b0215862_07025351.jpg

b0215862_07050903.jpg

b0215862_07051418.jpg

b0215862_06535325.jpg

b0215862_07054445.jpg

b0215862_07142814.jpg

b0215862_06534338.jpg

zucco.さんもくにはらさんも一つひとつ手作りなのに、すごい作品数で!
最初はこのスペースを3組の作品で埋めれるのか?と心配だったのですが
展示してみるとかなり見応えのある感じに仕上がったのではないかと思います。

2人とも長期間の制作や期間中の実演、本当におつかれさまでした!泣

そしてディスプレイ用に2人が作ってくれた小物たちも
ポイントになっててすごく良かったです。

b0215862_06535399.jpg

zucco.さんの展示MAPや

b0215862_07075397.jpg

お父さまとの合作(!)の木たちが至るところに

b0215862_06535339.jpg

お問い合わせが多かった、くにはらさんのお手製屋根カバー!

b0215862_07081972.jpg

この2匹の組み合わせ、微笑ましい…

b0215862_06535464.jpg

他にも2人の作品をプリントして壁にペタペタしたりと。
かなりにぎやかな空間になったと思います!

b0215862_06535460.jpg

b0215862_06535444.jpg


すっぱい△のコーナーはこんな感じに。

初日は店頭にいたのですが、色んな方が手にとってくださっていて
とても嬉しかったです。

今回の展示に合わせて新作をたくさん作ったので、
すっぱい△のtumblrにアップしております。

http://s-u-p-p-a-i.tumblr.com/

またこちらでも詳細アップしますね。


そしてranbuのスタッフのみなさんには
最初から最後までかなりお世話になりまして。。
本当に感謝してもしきれないです。
ありがとうございました。

ranbuさんは作家さん一人ひとりをとても大事にされていて。
とても素敵だなぁ、と思うと同時に私も企画をしている身として
かなり勉強になりました。


期間中見に来てくださった方々も、応援してくださった方々も
本当にありがとうございました!
またこのメンバーで?は難しいかもしれませんが、
関西でまた何かイベントや企画が出来たらと思っています。
…というかやる予定です。!


そして余談ですが。

わたしは大阪の専門学校に行っていたので、3年間大阪に住んでいたのですが
久しぶりの大阪(おもに梅田)に、ただただ驚き!
ほんとに変わりましたね、軽く迷子になってしまうほど…

そして造幣局の桜の通り抜けをやっている時期だったので、
打ち合わせがてら行ってきました。

b0215862_06595815.jpg

b0215862_06595803.jpg

たくさんの品種の桜が咲いていました。
ポンポンしてて可愛いすぎます。

打ち合わせもとても楽しくて。
色々と嬉しいお仕事をさせていただいているものが、
もう少ししたら発表できるかと思います。

1泊2日の短い時間でしたが充実した時間を過ごせました!


そして

この展示でかなり私もzucco.づいておりましたが、
展示が終わった今も継続中でございます。。!

なぜでしょう…それは6月頃発表出来るかな?
どうぞお楽しみに!
[PR]
by honda-no-hondana | 2014-04-24 07:23 | おしらせ本