「ホンダノホンダナ」=「ホンダの本棚」です。


by honda-no-hondana

title : 技術評論社「あっという間にデジカメ年賀状 2015年版」掲載

今年もあと2ヶ月と少しですね。
毎年思うことですが、本当に1年が早い。

そろそろ頭の片隅で年賀状のことを考え始める時期ですね。。
本屋さんにも年賀状の本が並ぶようになりました。

私もデザインした年賀状が掲載されている本が現在発売中です。

b0215862_18254108.jpg

あっという間にデジカメ年賀状 2015年版

A4変形判/128ページ/DVD1枚

定価(本体555円+税)

クリックだけで,世界でたった1枚のオリジナルデジカメ年賀状が作れます!素材のクオリティも内容もページ数もアップしてさらに良いデジカメ年賀状素材集となりました。干支や縁起物などをモチーフとしたフレーム素材とデジカメ写真を組み合わせることで家族だけの年賀状が作ることができます。ひつじのショーンのカレンダー&ポストカード素材,家計簿ソフトまで収録しています。
※ホームページより抜粋

私は年賀状6種とカレンダーをデザインさせていただきました。

こちらの本は写真枠の数ごとにまとめられていて、
どの年賀状が私のデザインか分かりづらいかと思いますので、一部ご紹介。

b0215862_18254135.jpg
こんな感じの年賀状が掲載されております。
カレンダーもこちらを汎用したデザインになっています。

デジカメで撮った写真を使って年賀状を作りたい!
と考えていらっしゃる方におすすめの1冊です。
ぜひ本屋さんやamazonなどでお買い求めください。

[PR]
by honda-no-hondana | 2014-10-27 18:27 | おしごと本