「ホンダノホンダナ」=「ホンダの本棚」です。


by honda-no-hondana

title : 千趣会 マンスリークラブ 2015年オリジナルダイアリー発売中

千趣会 マンスリークラブから販売されている
オリジナルダイアリー2015年度版のデザイン&イラストを
担当させていただきました。

b0215862_16303627.jpg

テーマが「しあわせをもたらすダイアリー」ということで、
カバーは持っているだけでしあわせが舞い込んできそう(!?)な
イエローです。

b0215862_16303517.jpg

カバーにはペン差しやカードポケットも付いていて便利です。

b0215862_16303731.jpg

スケジュールページは仕事とプライベートが分けて書けるように
2色に分かれています。

b0215862_16303673.jpg

毎月のイラストは、それぞれの月の花と
幸運をもたらす動物のイラストを組み合わせて描きました。

b0215862_16303614.jpg
b0215862_16303736.jpg

切り取りメモは1枚1枚デザインが違います。
(全11ページ22種類)
個人的にはこのメモページがお気に入りだったりします。

b0215862_16303609.jpg

シールはスケジュールシールとデコレーションシールの
2枚付いています。

ペタペタ貼って手帳をかわいく彩りたいですね。

その他にも年間カレンダーや地下鉄マップ、
年齢リストやギフトマナーなど便利なページも
ついています。


マンスリークラブのホームページでは、
手帳の隅から隅まで紹介されているので
ぜひご覧ください。

ここでは書ききれていない情報がたくさん載っています!

http://monthly.bellemaison.jp/reg/diary/diary_index.html


はじめて手帳をまるまるデザインさせていただいて
すごく思い入れのある1冊が出来上がりました。

たくさんの方の手にわたると嬉しいなぁと思います。
わたしも来年はこの手帳を使おうと思います!

*ダイアリーはこちらのページからご購入いただけます*
http://monthly.bellemaison.jp/200/pr/8802014E4/A79811/
[PR]
by honda-no-hondana | 2014-12-05 16:38 | おしごと本 | Comments(0)