「ホンダノホンダナ」=「ホンダの本棚」です。


by honda-no-hondana

カテゴリ:おしごと本( 64 )

b0215862_15313011.jpg


b0215862_15315616.jpg


今年も文通博覧会のDMを制作させていただきました。

今年の文通博覧会は計63名の作家さんに参加していただくこととなりました。
私自身もスタッフとして、そして紙雑貨好きとして
どんなレターセットが出てくるのかとても楽しみです♪

DMはこれから色んなお店に配布していく予定です。
配布店舗は文通博覧会スタッフブログのほうで
紹介していきますので、見かけた方はお手にとっていただけると嬉しいです。

[PR]
by honda-no-hondana | 2011-08-16 15:54 | おしごと本 | Comments(2)
7月17日、埼玉県の所沢航空記念公園で行われた
夏びらきMUSIC FESTIVAL'11に物販出店で参加してきました。

b0215862_14543121.jpg


初の航空公園だったのですが、敷地広い!!!
そしてほんとに飛行機(模型)があるんですね〜。
園内には航空発祥記念館などもあったりで、なんだか楽しそう。

そんな広い園内の中にある野外ステージにてフェスは行われました。
会場はベンチや屋根もあり、ゆったり音楽を聞ける雰囲気。

私たち出店スペースからもステージが見えるようになっていたので
お店番をしつつ、音楽を楽しむことができました。

そして「Zakka東京倉庫 きょうのお土産店」の物販スペースは
こんな感じでした!

b0215862_14542223.jpg

b0215862_1454971.jpg

b0215862_14542666.jpg

b0215862_14541553.jpg


twitterにも書きましたが、最初はフェスで雑貨?しかも作家もの?
とまったく需要が分からず、準備段階ではとまどいばかりでした。

でもたくさんのお客さんに足をとめていただき、興味を持っていただけました。
Zakka東京倉庫を知っているお客さんも何人かいらっしゃって、
声をかけていただきなんだか嬉しくなりました♪

ほんとに出店してよかったなぁ。
まさに、今年の夏をひらく良い思い出になりました!

ご協力いただいた作家のみなさま、遊びにきてくださったみなさま、
お買い上げくださったみなさま、そして夏びらきスタッフのみなさま、
本当にありがとうございました。

またどこかでお会いしましょう〜。

[PR]
by honda-no-hondana | 2011-07-20 14:59 | おしごと本 | Comments(0)

title : Maiko Morimoto homeage

b0215862_18323594.jpg

シンガーソングライター・森本真伊子さんの
ホームページが完成しました。

【森本真伊子ホームページ】
http://www.morimotomaiko.com

最近、BINDを使ってつくるホームページの受注が増えてきました。
手軽で費用も安く、それなりのサイトが作れる。
そこが作家やアーティストなど個人活動をしている方たちに向いているようです。

もし気になる方がいましたら気軽にご相談ください。

[PR]
by honda-no-hondana | 2011-07-04 15:16 | おしごと本 | Comments(0)

b0215862_20554090.jpg

お知らせ。
お友だちのイラストレーターpe:pe(ぺぺ)のホームページを制作しました。

【pe:peホームページ】
http://pepe.pepper.jp/

pe:peは今週末に東京ビッグサイトで行われるデザイン・フェスタに出展します。私も遊びに行きます。
お時間あるかたは遊びに行ってみては?

link
デザインフェスタ : http://www.designfesta.com/index.html

[PR]
by honda-no-hondana | 2011-05-08 20:57 | おしごと本 | Comments(0)