「ホンダノホンダナ」=「ホンダの本棚」です。


by honda-no-hondana

<   2013年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

title : 2月と3月のこと

b0215862_1353191.jpg


b0215862_1353376.jpg


3月に入ってすぐ。
誕生日を迎えました。

お祝いしてくれたみなさま、ありがとう○

b0215862_1358020.jpg


moppyさんのBAG

b0215862_13581690.jpg


ブローチコレクションがさらに増えました

b0215862_13583463.jpg


行きたかったけど行けなかった、フィンランドのくらしとデザイン展。
図録をいただきました

b0215862_13592316.jpg


ゴルフボール? いいえ、最中です


その他にもいろいろと。
ほんとにありがとう。 どれも宝物です!



音楽。

b0215862_1425188.jpg


最近は 新しく出たフジファブリックの
アルバムばかりリピートして聴いてます。

だいたいのアルバムの2曲目と3曲目が好きなんですが
今回もそうでした。


b0215862_1441184.jpg


2月末日に行った 湯川潮音ちゃんライブ。
下北沢の富士見丘教会にて○

場所と歌声がマッチしすぎてたな。ステキだった。



趣味。

経堂で切手お茶会をひらきました。

b0215862_1455910.jpg


b0215862_146236.jpg


b0215862_1455287.jpg


それぞれのコレクション持ち合って あーだこーだ。
楽しい時間だったな。 またやりたい◎



そんな充実した毎日をすごしてます。
28歳もたのしく たのしく!

[PR]
by honda-no-hondana | 2013-03-10 14:12 | おでかけ本