「ホンダノホンダナ」=「ホンダの本棚」です。


by honda-no-hondana

<   2013年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

b0215862_2134037.jpg


来月8月3日(土)のにじいろ市もかき氷やさん出店します!
今回も先月と同じく4haさんに特製シロップをお願いしています。

今回のシロップは…
イチゴ&フランボワーズ
キウイ
マンゴー&パッションフルーツ

の3種類の夏らしいシロップでご提供します!
にじいろ市でのかき氷の出店は今月で終了予定ですので、ぜひ遊びにきてください♫

かき氷ZINEも販売しますよー。


第23回 楽しいよりみち「にじいろ市」

日時:8月3日(土) 11:00~16:00(雨天決行)
場所:Gallery&Cafe FIND
   114-0034東京都北区上十条2-9-1 (埼京線 十条駅から徒歩5分)

【手づくりマーケット】
参加作家(順不同):
zucuさん(てぬぐい)
kie.pinokoさん(紙ものアクセサリー・紙雑貨)
bonbon de bonbonさん(リースブローチ・アクセサリー)
4haさん(ジャム・シロップ・キッシュ・焼き菓子・かき氷やさん)
●ホンダアヤ(かき氷やさん)
"little shop"福士悦子さん(しまりす雑貨)
YUKKIYさん(ミニライブ・オリジナルグッズ・アクセサリー)
kotorieさん(アクセサリー)
mignonne8さん(花雑貨)
Le Sourire Mさん(布小物)

【屋外ワークショップ】
rozzoさんのワークショップ:『夏の暑さに疲れた肌を癒すローズジェル作り』
*ワークショップの詳細はコチラ

【ミニLIVE】
YUKKIYさん

詳細はにじいろ市公式ブログをチェック!

噂によると、「昔懐かしいガラス瓶に入った、虹色のラムネも販売予定」とのこと!
夏らしくていいですね!楽しみです♫
[PR]
by honda-no-hondana | 2013-07-27 13:00 | おしらせ本
b0215862_232893.jpg


「もぐもぐ市」が無事に終わりました。

お越しくださったみなさま、スタッフ&出店者のみなさま、
ありがとうございました!

この日はとっても天気が良くて、見事なかき氷日和でした☀

                  \やったね/
b0215862_23284362.jpg


今回のシロップは桃&フランボワーズ・カシス・レモンの3種類!
4haさんのシロップでいただくかき氷、大好評でした♫

b0215862_23313113.jpg

b0215862_23313627.jpg


*写真は遊びに来てくれたzucco.さんから。ありがとう〜!


もぐもぐ市、とっても楽しかったです。
おいしいものも盛りだくさんで私もたくさん購入してしまいましたよ。
(写真撮る前にぺろりといっちゃいましたが。。)

あと出店者のやまさき薫さんのシルクスクリーンワークショップにて。
かき氷バッグ作りました♡

b0215862_23355837.jpg


版の影もいいかんじ○
かわいく出来て嬉しいな。

もぐもぐ市の模様は公式ブログでレポートされていますので
ぜひご覧下さい♫
http://nijiilo1.exblog.jp/

そして、来月8月3日(土)のにじいろ市でもかき氷やさんやります!
また今月とは違うシロップになる予定です。お楽しみに。

詳細決まりましたらまたコチラでお知らせします。
[PR]
by honda-no-hondana | 2013-07-09 23:51 | おしらせ本