「ホンダノホンダナ」=「ホンダの本棚」です。


by honda-no-hondana

<   2014年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

b0215862_12562448.jpg

ベルメゾン マンスリークラブ(株式会社千趣会さま)のプレゼント景品
「おでかけ♪ルームシューズ」のデザインをさせていただきました。

b0215862_12490858.jpg

柄は *北欧の森や湖* をイメージしました。
暑い夏を少しでも涼しい気分で過ごせるような
色合いになっています。

b0215862_12490550.jpg

持ち運びに便利な携帯袋も付いています。
夏の旅行でも活躍しそうです。

すでにキャンペーン期間は終了していますが、
お手元に届いた方は活用していただければ嬉しいです。

マンスリークラブにはオリジナル商品はもちろん、
ムーミンやSOU・SOUとのコラボグッズなど、
かわいい雑貨が盛りだくさんなので
ぜひチェックしてみてくださいね!

http://monthly.bellemaison.jp/

私もこれを機にはじめてみようかな♪

[PR]
by honda-no-hondana | 2014-07-25 12:57 | おしごと本 | Comments(0)
b0215862_14055711.jpg

私も企画とデザインを担当しているくちぶえ企画室の
今年はじめてのイベントのお知らせです!

去年の3月と12月、2度にわたり渋谷パルコのロゴスギャラリーにて開催された
COCOTTE MARKETが関西に初上陸します!

真夏のCOCOTTE FESTIVAL

2014年8月1日(金)~9月2日(火)
11:00〜21:00 *最終日18時まで

京都ロフト 1階ロフトマーケット


真夏のCOCOTTE FESTIVAL[ココット フェスティバル]では
国内の作家、25名が作ったかわいいアクセサリーや雑貨が、小さなココットに入ってたくさん並びます。
友だち・家族・恋人・自分に。とっておきのココットを見つけに来てください!
ココットと同時に、作家の作る個性的な楽しいガーランドも並びます。
京都ロフトで夏フェス気分を味わってください!


私は今回もDMやホームページを作らせてもらっています。

出展作家さんもコチラからご確認ください。

http://kuchibue.main.jp/cocofes.html


※DM希望される方いらっしゃいましたらお送りいたします。

●ご住所

●お名前

を記載の上、h_aya0301★yahoo.co.jp(★を@に変えて) 宛にメールをお送り下さい。


今回もかわいい作品が勢揃いすると思います!

私もガーランドのほうで出品します。


大好きな京都での開催にワクワクしています!

関西近郊の方も、そうじゃない方も、夏休みにぜひ京都ロフトへ遊びに来てください!


[PR]
by honda-no-hondana | 2014-07-19 14:26 | おしらせ本 | Comments(0)
クリエイターEXPOも終わり、まだ息つく暇もない日が続きますが
このままではどんどん日がたっていってしまう〜と思ったのでお知らせです!

6月28日にzucco.さんの書籍第2弾、
「zucco.のプラバンアクセサリー」
ブティック社より発売されました!

b0215862_18071567.jpg

私は1冊目に続き、今回もブックデザインを担当させていただきました!
(ずっこさんいつもありがとう〜〜!!)

去年の5月に発売された第1弾「zucco.のプラバンブローチ」から約1年。
前回よりページ数も作品数もさらにボリュームアップ!全80ページ・モチーフ138点!
今回も本を見ながら作れるプラバン3枚付きです◎

キラキラアクセサリーのほうは、ほぼ未発表作品とのことで(!)
本当に制作大変だっただろうな…とデザインをしながらしみじみと思ってしまいました。

全国の書店やamazonで発売中ですので
お手にとってみてくださいね!
http://www.amazon.co.jp/dp/4834737713

個人的には「ヨーグル」と「テトリス」が好きです。♡
こちらはぜひ書籍でお確かめください!

zucco.のプラバンアクセサリー (レディブティックシリーズno.3771)

zucco./ブティック社

undefined


そして大阪のKuLaSu season なんばパークス店では
書籍発売イベントも行なわれているようです!(7月末まで)

たぶん購入者特典は先着順なのでもう終わってしまっていると思いますが…
掲載された作品の展示もあるそうです。

詳細はzucco.さんのホームページでご覧になってください!
http://zuccocco.web.fc2.com/top.htm



そして明後日(7月9日)からは大阪ranbuさんで個展も開催されるようです!

zucco.個展
「お元気ですか?今日のお花を紹介しますね。」

2014.7.9(水)~2014.7.14(月)
OPEN 12:30-19:30(定休日火曜日)
ranbu

春に阪急百貨店で開催した「ここはどこ?まよった!」展の続きになるそうです!
(私も見に行きたい…)

zucco.さんのプラバン新作はもちろん、
すっぱい△のグッズも販売されると思いますので、
関西方面の方はぜひ足を運んでみてくださいね!


[PR]
by honda-no-hondana | 2014-07-07 18:15 | おしごと本 | Comments(0)
ご無沙汰の記事になってしまいました。

ギリギリですがお知らせです。
明日7月2日〜4日の3日間、東京ビッグサイトにて開催される
クリエイターEXPO東京」に出展します。

クリエイターEXPO東京

会期:2014年7月2日(水)〜4日(金) 10:00〜18:00
会場:東京ビッグサイト(東京国際展示場)

*クリエイターEXPO東京は商談会になります。
入場の際には招待券が必要となります。

私はデザイナーブース〈28列-59〉です。
もし来られる方がいらっしゃったらぜひお立ち寄り下さい。

過去の実績を載せたパンフレットを準備してお待ちしております。
たくさんの方とお話できるのを楽しみにしております。

[PR]
by honda-no-hondana | 2014-07-01 09:27 | おしらせ本 | Comments(0)