人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グラフィックデザイナー&イラストレーター ホンダアヤのお仕事やイベントのお知らせなど


by ホンダアヤ

title : 2013年 新年のご挨拶


title : 2013年 新年のご挨拶_b0215862_14293894.jpg


新年のご挨拶が遅くなってしまい申し訳ありません。

昨年はこちらのブログを読んでいただきありがとうございました。
今年もホンダアヤ、そしてホンダノホンダナともによろしくお願いいたします。

私は今年も喪中ということで、年賀状を出すことはできませんが、
お仕事でたくさん年賀状をつくらせていただきました。
画像はそのうちの1枚です。

今年は、昨年末に都内の動きやすい場所に引っ越ししたということもあり
もっとアクティブに、活動の場を広げていけたらいいな、と思っております。
そして3年後の夢に向けて、堅実に「勉強」「貯金」ですかね。

それではみなさまにとっても、輝く1年となりますように。

2012.01.07 ホンダアヤ
by honda-no-hondana | 2013-01-07 14:35 | おしらせ本