人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グラフィックデザイナー&イラストレーター ホンダアヤのお仕事やイベントのお知らせなど


by ホンダアヤ

title : 「もぐもぐ市」ありがとうございました。

title : 「もぐもぐ市」ありがとうございました。_b0215862_232893.jpg


「もぐもぐ市」が無事に終わりました。

お越しくださったみなさま、スタッフ&出店者のみなさま、
ありがとうございました!

この日はとっても天気が良くて、見事なかき氷日和でした☀

                  \やったね/
title : 「もぐもぐ市」ありがとうございました。_b0215862_23284362.jpg


今回のシロップは桃&フランボワーズ・カシス・レモンの3種類!
4haさんのシロップでいただくかき氷、大好評でした♫

title : 「もぐもぐ市」ありがとうございました。_b0215862_23313113.jpg

title : 「もぐもぐ市」ありがとうございました。_b0215862_23313627.jpg


*写真は遊びに来てくれたzucco.さんから。ありがとう〜!


もぐもぐ市、とっても楽しかったです。
おいしいものも盛りだくさんで私もたくさん購入してしまいましたよ。
(写真撮る前にぺろりといっちゃいましたが。。)

あと出店者のやまさき薫さんのシルクスクリーンワークショップにて。
かき氷バッグ作りました♡

title : 「もぐもぐ市」ありがとうございました。_b0215862_23355837.jpg


版の影もいいかんじ○
かわいく出来て嬉しいな。

もぐもぐ市の模様は公式ブログでレポートされていますので
ぜひご覧下さい♫
http://nijiilo1.exblog.jp/

そして、来月8月3日(土)のにじいろ市でもかき氷やさんやります!
また今月とは違うシロップになる予定です。お楽しみに。

詳細決まりましたらまたコチラでお知らせします。
by honda-no-hondana | 2013-07-09 23:51 | おしらせ本