人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グラフィックデザイナー&イラストレーター ホンダアヤのお仕事やイベントのお知らせなど


by ホンダアヤ

title : 「真夏のCOCOTTE FESTIVAL」in 京都ロフト 開催します

title : 「真夏のCOCOTTE FESTIVAL」in 京都ロフト 開催します_b0215862_14055711.jpg

私も企画とデザインを担当しているくちぶえ企画室の
今年はじめてのイベントのお知らせです!

去年の3月と12月、2度にわたり渋谷パルコのロゴスギャラリーにて開催された
COCOTTE MARKETが関西に初上陸します!

真夏のCOCOTTE FESTIVAL

2014年8月1日(金)~9月2日(火)
11:00〜21:00 *最終日18時まで

京都ロフト 1階ロフトマーケット


真夏のCOCOTTE FESTIVAL[ココット フェスティバル]では
国内の作家、25名が作ったかわいいアクセサリーや雑貨が、小さなココットに入ってたくさん並びます。
友だち・家族・恋人・自分に。とっておきのココットを見つけに来てください!
ココットと同時に、作家の作る個性的な楽しいガーランドも並びます。
京都ロフトで夏フェス気分を味わってください!


私は今回もDMやホームページを作らせてもらっています。

出展作家さんもコチラからご確認ください。

http://kuchibue.main.jp/cocofes.html


※DM希望される方いらっしゃいましたらお送りいたします。

●ご住所

●お名前

を記載の上、h_aya0301★yahoo.co.jp(★を@に変えて) 宛にメールをお送り下さい。


今回もかわいい作品が勢揃いすると思います!

私もガーランドのほうで出品します。


大好きな京都での開催にワクワクしています!

関西近郊の方も、そうじゃない方も、夏休みにぜひ京都ロフトへ遊びに来てください!


by honda-no-hondana | 2014-07-19 14:26 | おしらせ本