人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グラフィックデザイナー&イラストレーター ホンダアヤのお仕事やイベントのお知らせなど


by ホンダアヤ

title : 「春ですよ!ずっことくにはらゆきこのふたりてん!2018」DMデザイン

毎年春の恒例行事となりつつある
ずっこさんとくにはらさんのふたりてんのDMを今年もデザインさせていただきました。

いつもご依頼ありがとうございます!

title : 「春ですよ!ずっことくにはらゆきこのふたりてん!2018」DMデザイン_b0215862_18555036.jpg

title : 「春ですよ!ずっことくにはらゆきこのふたりてん!2018」DMデザイン_b0215862_18554912.jpg


春のようにたのしくてウキウキする作品が
ずらりと並ぶと思います!
ぜひ新宿FEWMANYまで足をお運びください。

ずっこ(zucco.):http://zuccocco.web.fc2.com/top.html
くにはらゆきこ:http://mamushi9.blog37.fc2.com

by honda-no-hondana | 2018-03-19 18:58 | おしごと本