人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グラフィックデザイナー&イラストレーター ホンダアヤのお仕事やイベントのお知らせなど


by ホンダアヤ

title : 「2019年亥年賀状デザイン掲載誌」

今日から12月に突入して
今年も残すところあと1ヶ月ですね。

そろそろ年賀状の準備を始める時期に差し掛かりました。

来年の年賀状や年賀パーツを制作させていただきましたので、
気に入ったデザインなどございましたらぜひご活用ください。

title : 「2019年亥年賀状デザイン掲載誌」_b0215862_17293757.jpg

マイナビ出版
「おしゃれなときめき年賀状2019」

こちらの書籍のP26、27に亥年賀状を6点掲載していただいております。
マイナビBOOKSのホームページで誌面が見れますので
よろしければご覧ください。

title : 「2019年亥年賀状デザイン掲載誌」_b0215862_17295492.jpg
技術評論社
「おしゃれに はなやぐ 和モダン年賀状 2019」

こちらの書籍のP106の添え書きパーツ21点と
暑中見舞い、引っ越しハガキを掲載していただきました。
おしゃれな和の年賀状をお探しの方はぜひ手にとってみてください。

技術評論社のホームページで誌面の一部サンプルが見れますので
よろしければご覧ください。

その他にもご紹介しきれない程たくさんの年賀状を
制作させていただきました。
ありがとうございます。

私もそろそろ自分の年賀状の準備をしなくては・・・!

本格的に寒くなってまいりましたので
体調に気をつけて良い年末年始をお迎えくださいね。

by honda-no-hondana | 2018-12-01 17:32 | おしごと本